人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 06日
GW

休めそうで休めないGW。
そこは割り切って休まなきゃ、と言えばそうなんですが誰もいない事務所じゃなきゃ出来ない仕事も有る訳で・・・。
そんなGWですが「休み何してた?」って言われたら「仕事してますた」じゃねぇ~、余りに寂しいおっさんになっちゃうのでお出かけ計画を練る。
で、行って来たのがここ新千歳空港展望デッキ。
GW_b0178009_22282614.jpg

いやぁ初めて来たけど萌えるわ(笑)
ひっきりなしに飛んで来ては飛んで行くし、AIR-BANDなんて聞いてたらしゃべりっぱなしだし。
地元のTWR一波とはエライ違い。


グラハンのお姉さん。カッコエエ。
GW_b0178009_22364523.jpg

プッシュバックに萌えぇ~。
GW_b0178009_22483103.jpg

あっ!手振ってる!!(?)
GW_b0178009_22552211.jpg


これ、羽田なんて行ったら気絶するなきっと。

って事でワイヤーフェンスと格闘しながら有意義なGWを過ごした五十過ぎのおじさんでした(笑)




by kitanoeos | 2014-05-06 23:00 | 飛行機


<< 神話      付けてみた >>