人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 16日
修行が足りませぬ(笑)
修行が足りませぬ(笑)_b0178009_1716748.jpg

使って見ました!照準器!「どこ行った??」と日常茶飯事口走る私には良いアイテムです。最初は少々セッティングに手間取りましたが、一度目標を合わしてしまえば、そうずれちゃう事も無さそうです。何が良いかって「来た!」の瞬間に素早くターゲットにロックオン出来るのが良いですね~。飛び込みとかも慣れると追えそうですがまだまだ修行が要りそうです。見た目にもインパクト有りで周りの野鳥観察の方々も「何ですかこれわっ!!」みたいな興味津々顔で覗いたりして・・・^^;これが有るからと言って完璧な写真が撮れる訳でも有りませんが、練習次第では最強のウエポンになりそうです。このアイテムをご教授頂いた美銀座美人様、この場をお借りしてお礼申し上げます^^。えっ!飛び出し、飛び込み、ホバ写真ですか???まだまだ修行中の身ですから^^;

by kitanoeos | 2011-05-16 18:22 | カワセミ


<< 札幌出張は危険      ゴルゴ13 >>