人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 29日
野鳥撮影VS釣り人
野鳥撮影VS釣り人_b0178009_2052923.jpg

私が通うカワセミフィールド。それほど大きくもなくこんな川にそんなの居るの?的な所なのです。当然、他に大砲なんぞをかまえている方は今まで見たことも無く藪の中で蚊と蜂などと格闘しながら毎週末楽しんでいる訳ですが、『最大の敵』と言えばこの釣り人の方々。遠くで大きな声を出しているお方もいらっしゃいますが大概は8時前に撤収。カワもその後しばらくして定位置の止まり木にやって来ますので特に気にもしていませんが、今日はどうも様子がおかしかった。そうです、私のすぐ近くに釣り人が!。藪の中に身を潜めていますのでその様子までは分かりませんが、リールを巻く音がするので間違いない!『おぉ~い。そこカワの通り道なんだけど!』とは言えませんので静かに撤収するのを待ちます。『1時間もたてば帰るだろ。』とかる~く考えていましたが2時間がたち3時間・・・。かっ帰らん・・・^^;仕方がないので少しだけ咳き込んでみたりしてちょっとだけアピール。・・・・やっぱ帰らん・・・^^;と言うわけで先に痺れを切らした私が撤収となりました。仕事の関係で次回の撮影は来月19日頃。その前の締めにフルバーストしたかった(泣)

by kitanoeos | 2010-08-29 20:59 | カワセミ


<< デカイ事は良いことだっ!?      ピンが来ない!! >>