2010年 06月 02日
PC復活!
b0178009_2215670.jpg

2時間おきのシャットダウンからはや1ヵ月。評価版から正規版への移行をやっと終了しました。
windows3.2から始まって95・98・ME・XP・VISTA飛ばしの今回のwindows7。
なにせOSの入れ替えは「面倒だ!」というのが脳裏に焼きついていますしたので期限ギリに・・・。
3.2の時代はFDが何十枚も有って付きっ切りでしたが、今ではDVDになり再起動も余りなく
割と短時間での終了となりました。
それにしても何が1番面倒かって?そうソフトの再インストール。入れ直すだけならそうでも無い
のでしょうがその保管場所を探し出す(思い出す)事に費やす時間が多いこと・・・。
きっちり棚にでも入れておけば良いのでしょうが、どうも・・・。
未だに、ず~っと前に使用していたMB、CPU、その他色々なパーツが部屋の棚(いや隙間)に
転がって(違う!眠って)おります。
今回購入したDSP版。オマケにP-Ⅲが付いてきましたが、またCPUのコレクションが増えてしまいました。
本当ならぜ~んぶ処分してスッキリしたいところではありますが・・・・。
捨てることが出来ません・・・。貧乏性なので・・・(笑)
[PR]

by kitanoeos | 2010-06-02 22:56 | 雑 記


<< RAWの不具合その後      Rally北海道 day2 >>