人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 21日
アオサギだって止まります
アオサギだって止まります_b0178009_22445828.jpg

この止まり木、カワセミとヤマセミの来そ~な木でして、いつも「止まれ~止まれ~」と念じながらファインダーを覗いているのですが、今回はやたらとでかい鳥が止まってしまいました。ちょっとドッキリでしたが反射的にシャッターボタンをON。こちらをギロッとガン飛ばして数秒後に行ってしまいました。帰宅後、よ~く見てみると足は長くてなかなかの美脚。ちょっと内股ぎみですが、色合いもどことなくヤマセミと似ているような・・・。何でもヤマセミに見えてしまう今日この頃・・・・。完全に壊れてます^^;

by kitanoeos | 2009-09-21 23:10 | 野 鳥


<< おぉぉっと!!      イッイッいた!!! >>