人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 25日
 大役??・・・
  大役??・・・_b0178009_18748.jpg

大変な役を仰せつかってしまいました・・・・^^;
社内の行事がありまして最後の集合写真を撮ってほしいと・・・・。
前回迄は、プロの方にお願いしていた訳ですが、経費節減と言うことらしく・・・。
何人位かと数えてみると約160名。
ま~屋外撮影ならなんとかなるか~位の軽る~い気持ちで引き受けた訳です。
ところが今日は雨・・・・。それにもまして会場狭っ!!
こっこれじゃ皆さんの顔写らん!!!まっマズイ!!!
どっどうする・・・・。頭の中で色々な事がグルグル駆けめぐる・・・・・・・。
食事中も、妙な汗が出てきて美味しいのかなんだか味がわからん始末。
気を取り直して2Fのロビーから外を眺めていると・・・・・ん・・・・・・。
そうだ!!高い所から撮れば良いじゃん!!
で、速攻関係者の方にお願いして脚立(2m超でした)を用意して頂きました^^;
その後、なんとか無事に撮影を終了したのですが、会場の方に聞くとこの方法
定番らしく良く使う方法らしいです^^;
そこで教訓。会場の下調べとワイドなレンズの携行を怠れるな!!
ですかね~^^;
さてと、これから写真下にタイトルなんぞ入れてみます^^

by kitanoeos | 2009-07-25 18:58 | 雑 記


<< 入院です      試  泊 >>