カテゴリ:わんこ( 3 )

2013年 03月 12日
無事帰って来ました!
b0178009_21104376.jpg

土曜日の手術を無事終え、昨日、元気に帰って来ました^^。 先生のお話では特に問題も無く終了したようです。摘出した脾臓の検査結果は、来週の抜糸の時までには分かるようですが、それまではちょっと心配ではあります。とは言え異常に元気が良いので大丈夫でしょう^^;。 ところでこの首に付けているカバーのようなモノ。患部を舐めてしまわないようにする為の防護用品でしょうが、ジャマなんでしょうねぇ~。知らないうちに自分で取ってしまいました。様子を伺うと「防護服」を着させられているせいか、舐めたりひっかいたりする様子も無いようなのでそのままにしておく事に。
b0178009_2136558.jpg

疲れたのでしょうね。ご飯を食べた後はこの状態で速効爆睡。 ともあれ無事、元気に帰って来たことに感謝です。 今晩だけは、普段はやらない晩酌で退院お祝いです^^

by kitanoeos | 2013-03-12 21:58 | わんこ
2013年 03月 08日
ガンバレ!!
b0178009_2282386.jpg

2000年生まれの我が家のワンコ。人間の歳にすると68歳でしょうか。先月の定期検査でエコーをかけたところ内蔵内臓にちょっとしたモノを発見。「取った方がいいですねぇ~」って事で明日、手術となりました。この歳ですから心配ですが、元気に帰って来ることを願っています。   
ちょっと痛いけど、頑張ってこいよぉ~(^^)

by kitanoeos | 2013-03-08 22:26 | わんこ
2010年 09月 19日
雨の日は・・・
b0178009_21513481.jpg

今日は、朝から雨・・・。3週間ぶりの撮影に準備万端でしたがこれだけは仕方が有りませんね。外には行けない我が家のわんこもちょっとがっかり気味。ストレスの溜まったご主人の為にモデルと成って頂きました。ちまたじゃ~3連休なんてお方もいらっしゃるとは思いますが、祝日という国民的行事は私には関係がございません。いつかは、適当な用事を作って3連休なんぞ取って見ましょうかね?きっと休み明けのデスクには違うヤツが座っているだろうな。たぶん^^;

by kitanoeos | 2010-09-19 22:30 | わんこ