2015年 01月 14日
タイミング
b0178009_22444017.jpg

5分前
b0178009_22463886.jpg
こんな時に限って10分遅延
風向きも滅多にない方向
上手くいかないもんです。





b0178009_22433618.jpg

今週も通いそうな悪寒



by kitanoeos | 2015-01-14 23:01 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by Wonderfullifewith at 2015-01-16 15:47
すかっと晴れた青空ですね。

BSの番組でもやってましたが、一瞬のタイミングってのは本当にギリギリ奇跡みたいなものですよね。

次回ドンピシャの写真を楽しみにしています。
飛行機を見る時、それは送迎の時のみな自分です。。
Commented by kotodaddy at 2015-01-16 17:49
私もセントレアに遠征した時に「来てくれ、今来てくれーっ」って時がありましたが
そういう時に限ってトラフィックはあらず、で・・orz
やはり巷で見る「うおぉ」って画はとことん通い詰めて撮るか、相当の幸運を持った方が
奇跡的に撮ったみたいなところはあるんでしょうかねぇ。
でも、まずは現場に行かないと始まりませんから、私にはその資格もありませんが^^;
Commented by kitanoeos at 2015-01-17 19:08
wonderfullifewithさん
あのBS番組、私も見ましたが、職業とはいえ撮れちゃうところが
凄いですよね。
私の場合は週末のみの撮影ですから一生撮れないと思います^^;
少しばかり幸運を分けて頂ける方を募集中です(笑)
Commented by kitanoeos at 2015-01-17 20:02
kotodaddyさん
運無しを補うアプリを使って太陽の位置を確認しながら
撮影ポイントを探すのですが、ほとんど良いところを通過しませんね。
あの大先生が撮られるような画を一度は物にして見たいのですがどうしたら撮れるのやら・・・。


<< いろ      恭賀新春 >>