人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 11日
Xperia Z SO-02E
Xperia Z SO-02E_b0178009_2105624.jpg

今までのスマホもちょうど2年間経過し(2ヶ月ほど早いけど)無事借金も終了(予定)。こうなると新しい機種が気になってしまう。今回もなにげに携帯関係のサイトを徘徊していたのですが、この機種が2月9日に発売となり、製造元のS社もなかなか気合いが入っているらしい記事が。なにやら予約もかなりの数らしく在庫も無いようだ(本当のところは分からないけど)。この「在庫が無い」とか「お取り寄せ」とか、はたまた「納期未定」とか言われちゃうと妙に反応しゃうんですよね^^;今回も(いつもじゃないよ)コネクション(違う。正規ルート)に「確保せよ!」って電話一本、当日ゲット! まぁこの機種じゃなくても良かったんだけどね^^;ただ単に「エヘヘ。入手したぜ!」的な自己満のためだけかもしれませんが・・・。

by kitanoeos | 2013-02-11 21:23 | 雑 記


<< ようこそ北の地へ!その1      あぁ~やっぱり・・・ >>