人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 26日
お!お宝か??
お!お宝か??_b0178009_23333310.jpg

つい先日、仕事場のマイデスクをかたづけていたら(決してクビになった訳では有りませんよ)引き出しの奥~のほうからこんなカタログが!。NEW F-1ではありませんかっ!!そうです、言わずと知れたあの名機F-1。何十年も捨てもせずよく残っていたものです。何度かデスクが替わった事が有ったはずですから残っていただけでも奇跡かと。canonサイトのカメラミュージアムによると昭和56年9月販売ですから、私の勤続年数とほぼ同じです。これも何かの縁、今後も大事に引き出しの奥にしまっておきます(^^)



お!お宝か??_b0178009_035884.jpg

デジタル世代には考えられませんね。こんなのは(笑)

by kitanoeos | 2010-11-26 23:31 | 雑 記


<< さっぶいね~      思えば・・・ >>