人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 03日
もう少しだけ・・・
もう少しだけ・・・_b0178009_220654.jpg

今日は、曇りのお天気。今にも雨が降ってきそうな空模様でちょっと気乗りしませんでしたが、チャンスも残り少ないので出かけてみました。っていうかボウズを食らうまで諦めきれないのかもしれませんが・・・^^;防寒服を着込み6時着でセッティング。ここのカワは7時半頃に出勤して来ますので缶コーヒーを飲みながらスタンバイ。7時46分。キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! このカワ、いつもと同じ個体だと思いますが、だいぶ大きくなったみたいですね^^無事に冬を乗り越えてくれるのか心配ではありますが、もう少しだけ私と遊んでくれると嬉しいかぎりです。



もう少しだけ・・・_b0178009_22311081.jpg

上がISO2000、下がISO1600、おまけにトリミングでブツブツです。汚い画像ですいませ~ん。

by kitanoeos | 2010-10-03 22:34 | カワセミ


<< プリントしてみました      向日葵 >>