人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 20日
さぁどうする!!
さぁどうする!!_b0178009_20531087.jpg

今週末、Rally北海道が開催されます。いろいろありまして私のもとに届いたのが
このクレデンシャルパス。GUESTと書かれていますが、観戦エリアとサービスパークにはほぼ出入り自由です。
今年は、哀川 翔もドライバーとして参加しますので”アニキ”はどんな走りなのか?も
興味が有りますし、若かりし頃はちょっとだけ関わっていたこともありましたのでせっかくなので行こうかな
と思っていた矢先・・・・・。
なんと!カワセミ情報がっ!!その方のお話を聞くと『あ~2.3日前にも見たけど6羽位飛んでたよ~』って・・・^^;
なっなにっぃ~ !!そんなにかっ!!と私は気を失いそうに・・・・。
追い打ちをかけるようにそのお方『今年は気候のせいなのかアカショウビンはまだ見てないな~』なんて・・・。

そんな訳で、アニキを選ぶかカワセミを選ぶか・・・。困った・・・・^^;

by kitanoeos | 2010-05-20 21:33 | 遠 征


<< Rally北海道 day1      できることなら・・・ >>