人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 29日
只今、充電中~
只今、充電中~_b0178009_17454043.jpg

買っちゃいました^^; 勢いとは恐ろしい・・・。
値段交渉しましたが、社内的な制限が有るらしくちょっとだけ。
その代わりExtremePro16GBを20000円ちょい切りにして頂きました。
ついでに液晶保護フィルムもサービス。Mk4専用が入荷していなかったので
上面と背面の小さい方を1D3で代用。デカイ所はニコンのコンデジ用でこれまた代用。
ほぼピッタシだったのですが、店長さんいわく『専用品入荷したら張り替えますね~』って。
おぉ~なんて良い人なんだ。このお店は教育が行き届いているなっと思ったのは私だけかな^^;
そんな事で長く成りましたが、今年のお正月は高額なおもちゃで充実した日々を過ごせそうです。

さて、まずは何を撮ろうか???
こんなぷろふぇっしょなるかめら買ってなにすんの??って言われそうですが
新物好きと言う事でご勘弁下さい。
出てくる画像はきっとたいして変わらないと思いますので^^;

by kitanoeos | 2009-12-29 18:10 | EOS


<< 実戦投入1日目      ここはどこ?私は・・・ >>