人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 28日
 収穫無し・・・
何も無いので・・・
 収穫無し・・・_b0178009_17415771.jpg

今日は5時起き。
仕事でもこんなに早く起きないのにノー目覚ましで^^;
カメラヨシ!レンズヨシ!三脚ヨシ!で軽快なBGMとともにいつもの場所へ・・。
三脚担いで、ふふふ~ん♪♪
途中、釣り人に「こんにちは~」って言ったら「そんなの担いで何初めんの!!」って^^;
「ちょちょちょっとね^^;」なんて私・・・。
そんなに怪しかったかな~。密漁の監視員じゃございません^^;
で、よ~く見たら何だか違う雰囲気・・・・・
げっ!!止まり木になってた中州の木が無い!!どこ行った???
・・・・・・下流・・・・・あった・・・・・
先週の雨で流されたんでしょうね~。
めげずに午前中粘りましたが、カモの親子がス~イスイ・・・収穫なしでした。

あきらめきれない私・・・・
午後から近くの森へ・・・
やっぱダメか・・・・・・・・^^;
今日は、全ての鳥に嫌われたようで、今回は葉っぱの写真でございます^^;



 収穫無し・・・_b0178009_1812355.jpg

そ~でもないですね^^;

by kitanoeos | 2009-06-28 18:16 | 森の生き物


<< 今日は、会えました^^      暑い!! >>